手洗いをしっかりしよう!Japaaan

新生姜は飲みものです?!あのロングセラーが遂にドリンクに「岩下の新生姜 ピンクジンジャーアップル」誕生

新生姜は飲みものです?!あのロングセラーが遂にドリンクに「岩下の新生姜 ピンクジンジャーアップル」誕生

1987年発売の岩下食品のロングセラー「岩下の新生姜」と森永乳業がコラボドリンクを発表しました!それがこちらの「岩下の新生姜 ピンクジンジャーアップル」です。

「岩下の新生姜」はこれまでにもさまざまな企業とのユニークコラボ商品を発表してきましたが、ついにドリンクでも「岩下の新生姜」が楽しめることに。チルドカップドリンクとコラボレートした商品を発売するのは、「岩下の新生姜」としては初めてとのこと。そうでしょう!

本商品は「岩下の新生姜」のさっぱりとした味わいをイメージしたドリンク。りんご果汁を加え、暑い夏にもぴったりな爽やかな風味に仕上げているとのこと。しかも、ちゃんと「岩下の新生姜」で使用されている漬け液(岩下漬けの素)を配合して、味わいを継承しているのはさすが。

パッケージには「岩下の新生姜」を想起させる岩新ピンクを採用。どデカく”岩下の新生姜”ロゴも入っているし、コンビニに陳列されていたらかなりインパクトありそう。

この夏、ぜひともリンゴ果汁と岩下の新生姜の爽やかな味わいを楽しんでみてください。

「岩下の新生姜 ピンクジンジャーアップル」は7月26日(火)から一部コンビニエンスストアにて先行発売。8月9日(火)から全国発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事