手洗いをしっかりしよう!Japaaan

癒やされる〜♡「ピットのり」に可愛い「たべっ子どうぶつ」キャラクターたちのおまけ付限定バージョンが登場

癒やされる〜♡「ピットのり」に可愛い「たべっ子どうぶつ」キャラクターたちのおまけ付限定バージョンが登場

トンボ鉛筆から発売されている「ピットのり」が、「着せかえリング」おまけ付の限定企画をスタートしました。そのおまけが、ギンビスのロングセラービスケット菓子 「たべっ子どうぶつ」のキャラクターたちなのです。可愛いです♡

おまけとして付いてくる「着せかえリング」とは、スティックのり「ピット S」のボディに通してぴったりフィットするもので、のりが転がりにくい、倒れにくい、キャップに付けると開けやすい、マイマークになる、などスティックのりが使いやすくなります。また、テープのり「ピットエアーミニつめ替えタイプ」にはかわいいデスクスタンドになります。

ラインナップは「らいおんくん」(黄)、「かばさん」(赤)、「ぞうさ ん」(青)、「うさぎさん」(白)の4キャラクター。さわっておだやかな弾力としっとり感のあるシリコーン製です。

「たべっ子どうぶつ」のキャラクターを起用したアイテムは多いですが、このように立体的なグッズになると可愛さも倍増♪学習机やオフィスデスクの上においておけば癒やし効果も期待できちゃいますね。

「着せかえリング」おまけ付は全国の文具店、文具コーナーで限定発売中です。おまけ付の対象はスティックのり「ピット S」4 種とテープのり「ピットエアーミニつめ替えタイプ」となります。

 

RELATED 関連する記事