手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ビビットなネオンカラーが映えるよ!『クッピーラムネ』のコラボアイテムがサンキューマートに全15種 登場

ビビットなネオンカラーが映えるよ!『クッピーラムネ』のコラボアイテムがサンキューマートに全15種 登場

カクダイ製菓が約70年前から販売しているロングセラー商品『クッピーラムネ』のキュートなキャラクターを起用したグッズがサンキューマートから発売されます。

甘酸っぱい味と口の中に入れたときのシュワっとした爽快感が人気の『クッピーラムネ』。みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか。『クッピーラムネ』はこれまでにも様々なコラボレーションを行っていますが、今回はサンキューマートとコラボ。

サンキューマートはこれまでにも『クッピーラムネ』のパッケージをそのまま雑貨に落とし込んだアイテムを多数展開してきましたが、今回はビビットなネオンカラーを基調としたデザインに。

耳付きのヘアバンド可愛い♡

商品価格一覧

ビビッドなネオンカラーのピンク・水色・黄色を基調としつつ、色数を抑えることで統一感を演出したラインアップとなっています。これまでの『クッピーラムネ』のコラボグッズとはテイストが違うので、すでにコラボグッズを持っている方もぜひチェックしてみてくださいね。

サンキューマートにて7月中旬より入荷順次販売されます。

 

RELATED 関連する記事