手洗いをしっかりしよう!Japaaan

猫の目の色を表現した万年筆インク「キャッツアイズインク」シリーズの復刻第二弾がいよいよ登場!

猫の目の色を表現した万年筆インク「キャッツアイズインク」シリーズの復刻第二弾がいよいよ登場!

文房具を取り扱うエヌ・ビー・シーが展開するオリジナルブランド「NONBLE」が過去に発売した、猫の目をコンセプトにしたという「キャッツアイズインク」シリーズ。2月22日には復刻版が発売され話題でしたが、

インク沼へまた一歩…猫の目をコンセプトにした「キャッツアイズインク」シリーズが数量限定で復刻!

文房具を取り扱うエヌ・ビー・シーが展開するオリジナルブランド「NONBLE」から、猫の目をコンセプトにしたというインク「キャッツアイズインク」シリーズが登場しています。「キャッツアイ…

このほど復刻版の第二弾が発売されることになりました。

過去に販売し人気を博した「キャッツアイズインク」の限定復刻版。その名の通り、猫の目の色を表現した商品です。

復刻第一弾では、スコティッシュフォールド、シャム、黒猫の3種類の猫をイメージしたインクが登場しましたが、第二弾は凛としたグリーンアイのロシアンブルー、上品なエメラルドグリーンアイのペルシャ、淡いグレーブルーアイのラグドールの3種類。

特別仕様として、パッケージの箱に刻印されているブランドロゴが今回限りゴールドになっています。また、インク購入時には同柄のメッセージカードがプレゼントされます。

お気に入りの猫ちゃんの商品を選ぶもよし、気になるカラーで選ぶもよし!「キャッツアイズインク」シリーズ復刻第二弾は、2022年6月4日(土)にエヌ・ビー・シーの展開する全国14店舗で発売されます。価格は各種 20ml 税込¥1,760。

 

 

RELATED 関連する記事