手洗いをしっかりしよう!Japaaan

大人のラ・ム・ネ♡夏祭りの屋台で飲んだ爽快なあの味を再現「昔懐かしいラムネサワー」が新発売

大人のラ・ム・ネ♡夏祭りの屋台で飲んだ爽快なあの味を再現「昔懐かしいラムネサワー」が新発売

「すももサワー」や「メロンソーダサワー」など、昭和レトロが楽しめるチューハイ「昔懐かしい」シリーズに、新作「昔懐かしいラムネサワー」が登場です。

懐かしさと新しさの共存をコンセプトに、昔から喫茶店で親しまれている メロンソーダやレモンスカッシュをチューハイで再現した「昔懐かしい」シリーズの新作「昔懐かしいラムネサワー」は、夏祭りの屋台で飲んだ“ラムネ”の味わいをサワーで再現しています。

夏の風物詩でもある“ラムネ”の清涼感のある味わいと、すっきりとした後味を楽しむことができるそうです。まもなくやってくる夏にピッタリのチューハイですね。

アルコール度数は3%と控えめなので、お酒は弱いけどたまにはほろ酔い気分になってみたい♪ なんて人にオススメ。

子供の頃に夏祭りの屋台で飲んだラムネ、大人になったいま、お酒であの味わいを楽しんでみてはいかが?

「昔懐かしいラムネサワー」は5月31日(火)から全国発売されます。価格は350ml缶 146円(+税)。

 
 

RELATED 関連する記事