手洗いをしっかりしよう!Japaaan

新茶収穫の茶畑をまんま再現した「茶畑を行ったり来たり 茶摘み女ポーチ」が可愛すぎるんです♡

新茶収穫の茶畑をまんま再現した「茶畑を行ったり来たり 茶摘み女ポーチ」が可愛すぎるんです♡

これまでに数々のユニークアイテムを世に送り出してきたフェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、新茶収穫の時期の茶畑の風景をそのまま再現したというアイテム「茶畑を行ったり来たり 茶摘み女ポーチ」が登場しています。

なるほど笑 そのまま再現されております♡

茶摘みの女性が茶畑で作業をしていますが、この女性たちはファスナートップになっていて、ファスナー開閉時にスライドさせることでまるで茶畑で茶摘みをしているようなシーンを再現することができる、超画期的デザインなのです。

コスメを入れておけばメイク直しのときに茶摘み、文具を入れておけば勉強中に茶摘み…いつでもどこでも新茶収穫の疑似体験ができてしまいます。

ポケットの深さに合わせて内生地を深蒸し、中蒸し、浅蒸しの煎茶の濃さで色分けするというこだわりよう。

ポーチはまち付きでたっぷり入るから、さまざまなシーンで活用できそうです。深さの違う茶摘み畑の3つのポケットで仕分け収納もOK。

暮らしのさまざまなシーンでの茶摘み疑似体験に癒やされちゃってください!

「茶畑を行ったり来たり 茶摘み女ポーチ」はフェリシモのオンラインショップで販売中です。価格は¥2,530(税込)。

 
 

RELATED 関連する記事