手洗いをしっかりしよう!Japaaan

日本の美しい情景をモチーフにした万年筆インキ『色彩雫』にカーリッジタイプが新登場

日本の美しい情景をモチーフにした万年筆インキ『色彩雫』にカーリッジタイプが新登場

日本の美しい情景をモチーフにしたパイロットの万年筆インキ『色彩雫(いろしずく)』から、カートリッジタイプの『色彩雫カートリッジインキ』が新たに登場。

『色彩雫』は、2007年より発売する日本の美しい情景を色のモチーフとした万年筆専用インキです。より手軽に『色彩雫』を使いたいとの要望に応え、携帯に便利でインキの補充が手軽にできるカートリッジタイプを新たに発売。

『色彩雫』の24色のラインアップの中から、人気の12色を『色彩雫カートリッジインキ』として展開。インキ色は朝顔、紺碧、天色、月夜、孔雀、深緑、竹炭、冬将軍、深海、紫式部、山葡萄、紅葉。

紙製のパッケージはボトルインキ『色彩雫』の世界観を踏襲し、シンプルで上質なデザインに仕上げています。また、カートリッジ本体にも色名が印刷されているので、インキ色をひと目で識別することができます。

万年筆インキ『色彩雫カートリッジインキ』は2022年5月16日(月)から全国有名文具店、百貨店で発売されます。価格は6本入り 990円。

 
 

RELATED 関連する記事