手洗いをしっかりしよう!Japaaan

1954年公開『ゴジラ』に登場したあの「オキシジェン・デストロイヤー」(のペーパーウェイト)が発売!

1954年公開『ゴジラ』に登場したあの「オキシジェン・デストロイヤー」(のペーパーウェイト)が発売!

これまた面白いとこついてくるなぁ!

1954年公開の映画『ゴジラ』に登場した“水中酸素破壊剤”「オキシジェン・デストロイヤー」をモチーフにしたペーパーウェイトが発売です。

ゴジラと運命を共にした芹沢博士が開発したオキシジェン・デストロイヤーを再現したペーパーウェイトで、重厚感のある合金で鋳造し、細部までこだわり作られています。

サイズは約W85×H25×D22mm。約75g。

以前Japaaanで「芹沢博士」のソフビフィギュアを紹介しましたが、あの芹沢博士が抱えていたのが、「オキシジェン・デストロイヤー」です。

1954年公開『ゴジラ』より、ゴジラと運命を共にした「芹沢博士」がソフビフィギュアに!

1954年に公開された東宝特撮映画『ゴジラ』に登場した「芹沢博士」がソフビになりました。「僕の手でオキシジェン・デストロイヤーを使用するのは、今回一回限りだ。」東宝作品群から…

ペーパーウェイトとして書類の上に載せたり、このままコレクションとして飾ってもきっと存在感があるでしょう。また、ペンスタンドとして使用することも可能とのこと。ゴジラファン、特撮ファンにとってはコレクションに加えておきたい逸品。

「ゴジラ オキシジェン・デストロイヤー型ペーパーウェイト」は7,480円(税込)(送料・手数料別途)で予約受付中です。

 
 

RELATED 関連する記事