手洗いをしっかりしよう!Japaaan

好きな言葉をウルトラマン風のロゴに変換してくれる『ウルトラマン風ロゴメーカー』がオモシロ!

好きな言葉をウルトラマン風のロゴに変換してくれる『ウルトラマン風ロゴメーカー』がオモシロ!

映画『シン・ウルトラマン』の公開に合わせて、「ウルトラマン」とマクドナルドの「チキンタツタ」がコラボレーションした話題を以前紹介しましたが、

映画『シン・ウルトラマン』の公開に合わせ「ウルトラマン」とマクドナルド「チキンタツタ」が異色コラボ!

映画『シン・ウルトラマン』の公開に合わせて、「ウルトラマン」と「マクドナルド」が異色コラボすることになりました。本コラボでは、「チキンタツタ」と新商品「シン・タツタ 宮崎名物チキン南…

このコラボ企画の一環としてマクドナルドが『ウルトラマン風ロゴメーカー』をリリースしました。

このサービスは、好きな言葉をカタカナで入力するとその言葉をウルトラマン風ロゴに変換してくれるというもの。変換されたロゴは”帰ってきたウルトラマン”と”シン・ウルトラマン”がランダムで出現する仕組み。

どんな文字でもなんとなくウルトラマン風になるのが面白い♪ いろんな文字を入力して試したくなっちゃうぞ!

コラボ企画の一環で公開しているサービスなので、今後予告なく終了する場合があるとのこと。今のうちに存分に遊んでおこう!

ウルトラマン風ロゴメーカー

 
 

RELATED 関連する記事