手洗いをしっかりしよう!Japaaan

インク沼へまた一歩…猫の目をコンセプトにした「キャッツアイズインク」シリーズが数量限定で復刻!

インク沼へまた一歩…猫の目をコンセプトにした「キャッツアイズインク」シリーズが数量限定で復刻!

文房具を取り扱うエヌ・ビー・シーが展開するオリジナルブランド「NONBLE」から、猫の目をコンセプトにしたというインク「キャッツアイズインク」シリーズが登場しています。

「キャッツアイズインク」シリーズはNONBLEが過去に販売していたシリーズで、2月22日猫の日に復刻版として数量限定で再登場。

その名の通り、猫の目の色を表現した商品で、第1弾はスコティッシュフォールド、シャム、黒猫の3種類となります。

愛らしいブルーアイのスコティッシュフォールド、高貴なサファイアブルーアイのシャム、ミステリアスなゴールデンアイの黒猫。スペシャルな猫の日に合わせた特別仕様として、パッケージの箱に刻印されているブランドロゴが今回限りゴールドになっています。

また、インク購入時には同柄のメッセージカードがプレゼントされます。

「キャッツアイズインク」シリーズはエヌ・ビー・シーの展開する全国14店舗で発売中。価格は各種 20ml  税込¥1,760。

 

 

RELATED 関連する記事