手洗いをしっかりしよう!Japaaan

何気に便利マッチョ!カップラーメンの上でベンチプレス「マッチョすぎる蓋止め」発売

何気に便利マッチョ!カップラーメンの上でベンチプレス「マッチョすぎる蓋止め」発売

2019年に発売され、Japaaanでも紹介した「マッチョすぎる箸置き」。SNSでも話題になりましたが、

キレッキレじゃないか(笑)鍛え上げた腹筋でお箸を支える「マッチョ箸置き」がカプセルトイになった!

マッチョの腹直筋を使った腹筋崩壊必至の「マッチョ箸置き」を以前Japaaanで紹介しましたが、ついにこの「マッチョ箸置き」のカプセルトイ商品「マッチョすぎる 箸置き」が発売されることになりました!…

ついに第2弾が登場します。新作はこちらの「マッチョすぎる蓋止め」です。

「筋肉=画力」をモットーに活動しているているマッチョイラストレーター斉藤幸延さんとのコラボガチャ第2弾となる本商品は、カップラーメンの上でベンチプレスを挙げるかのような体勢で箸が置ける仕様に進化。

ラインナップはノーマル、日焼け、よく焼き、ゴールド、シルバー、ブロンズ、シークレットの全7種となります。やけにラインナップ豊富なの好き♪

前作同様圧巻でキレッキレッの肉体美は必見です。そして胸が跳ね上がるほどの胸筋は見応え満点。

カップラーメンだけでなくテーブルの縁など段差があればどこにでも設置可能とのことなので、みなさんだったら他に何を支えてもらいたいですか?s

食卓の縁にマッチョ、デスクの片隅にマッチョ、是非マッチョのある暮らしを楽しんでみてください。

「マッチョすぎる蓋止め」は2022年2月20日(日)よりガチャガチャ設置場所にて発売開始。価格は1回200円。

 
 

RELATED 関連する記事