手洗いをしっかりしよう!Japaaan

尊き推し…あなたの”推し”を崇め奉ることができる「推しを祀る神棚」が新発売!

尊き推し…あなたの”推し”を崇め奉ることができる「推しを祀る神棚」が新発売!

推しを愛で、崇め奉る

株式会社ドリームズから、推しを愛するあなたのための「推しを祀る神棚」が発売されます。

本商品は、推しへ貢いだグッズを、まるで御神体のように奉ることができるグッズホルダーです。カラーも豊富で、8色の中から推しカラーの神棚を選ぶことができます。

「推しを祀る神棚」には、アクリルスタンド、アクリルキーホルダー、トレーディングカード、チェキなどはもちろん、使い方次第では、缶バッジやラバーストラップ、ミニフィギュアなどさまざまなグッズを自由にディスプレイして推しを崇めることができます。

尊い推しを祀るのに相応しい神棚となるよう、素材にもこだわって本物の木を使用しており、より神棚らしくユーモアのあるデザインに。そして乙女心に刺さるディティールがポイント。

フレームからパーツを取り外し、組み立てるだけのかんたん設計で、組み立て所要時間は約20分ほど。ちなみに「推しを祀る神棚」は複数連結可能です。

推しへ貢ぎすぎてついつい埋もれてしまいがちなグッズを、今こそ神棚で祀るときです! 『推しを祀る神棚』は2022年2月10日(木)に発売されます。価格は各1,650円(税込)です。

 


 

RELATED 関連する記事