手洗いをしっかりしよう!Japaaan

アトムデビュー70周年を記念した本革二つ折り財布 「紺碧の宇宙」が発売。宇宙を飛び回るアトムをデザイン

アトムデビュー70周年を記念した本革二つ折り財布 「紺碧の宇宙」が発売。宇宙を飛び回るアトムをデザイン

アトムデビュー70周年を記念して、PREMICOオンラインショップにて「アトムデビュー70周年記念 鉄腕アトム 本革二つ折り財布」が販売開始しました。

アトムが日本の漫画史に初めて登場したのは、1951年の「アトム大使」。その後、「鉄腕アトム」でお茶の間のヒーローとなったアトムのデビュー70周年を記念して登場したのが、この本革製の二つ折り財布。

ひとつひとつ手染めされた美しいグラデーションの革全体に、宇宙を飛び回るアトムの姿や宇宙ステーション、惑星の軌道、ロケットなど、アトムの世界観を表現したモチーフをエンボス加工で施しています。

使うほどに手になじむ本革仕様の高級な質感に加え、便利なカードポケットも装備していて、日常使いにぴったり。希望する購入者には、イニシャル(アルファベット2文字)を無料で入れることもできます。

財布は70周年記念ロゴが箔押しされた特製ボックスに収めて届けられます。ギフトにもぴったりですね。

「アトムデビュー70周年記念 鉄腕アトム 本革二つ折り財布 【紺碧の宇宙】」は、PREMICOオンラインショップにて販売中。価格は19,800円(税込21,780円)です。

 

(c)Tezuka Productions

 

RELATED 関連する記事