手洗いをしっかりしよう!Japaaan

機動戦士ガンダム「シャア専用ズゴック」の頭部が土鍋に!年末年始はズゴック囲んでお鍋でも♡

機動戦士ガンダム「シャア専用ズゴック」の頭部が土鍋に!年末年始はズゴック囲んでお鍋でも♡

プレミアムバンダイから何やら面白そうなガンダムグッズが発売されちゃうみたいです!

予約スタートしたのがこちらの『土鍋 シャア専用ズゴック』です。

本商品は、アニメ「機動戦士ガンダム」の「シャア専用ズゴック」をイメージした土鍋です。シャア専用の土鍋…ではなく、どなたでも利用できますのでご安心を。

「シャア専用ズゴック」の機体が水面から出てくるイメージを土鍋に大きく生かし、上蓋は頭部のみで表現しています。頭部の6個のダクトの1つを上蓋の空気穴にして違和感の無いようデフォルメしたデザインに仕上げられています。

具材をアレンジして、ジャブロー攻略をイメージしたジオラマ風の鍋にしてみたり、野菜を多めにして、森や洞窟などの戦闘シーンを想像してアレンジをしてみたりと、なかなかマニアックな楽しみ方ができそうです。

年末年始はシャア専用ズゴックな土鍋を皆で囲みながら、冬の食を楽しんでみてはいかが?

土鍋 シャア専用ズゴックはプレミアムバンダイにて予約受付中です。商品発送は2021年12月予定。価格は7,480円(税込)(送料・手数料別途)です。

 
 

RELATED 関連する記事