手洗いをしっかりしよう!Japaaan

全33種!歴代の仮面ライダーをイメージしたマウスカバーが発売。ショッカーもいるよ

全33種!歴代の仮面ライダーをイメージしたマウスカバーが発売。ショッカーもいるよ

圧巻のラインナップ!

スポーツメーカーのミズノが、バンダイとコラボレーションした「ミズノ・仮面ライダー コラボレーションマウスカバー」を発表しました。

本商品は、初代の仮面ライダーをはじめ、人気の高い仮面ライダーBLACK RXや仮面ライダークウガ、仮面ライダーセイバーなどをイメージしたマスクです。悪の秘密結社のショッカー戦闘員もいるよ!

ラインナップはなんと全33種類。

それぞれの特徴的な部分をマウスカバーにデザインとしてあしらっており、ライダーファンであればデザインを見ただけで、どの仮面ライダーか当てられそう♪

マスクとしての機能は、本体には水着や陸上ウエアで使用している伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材を使用。内側にはミズノ独自の肌触りの良いソフトな素材を使用し、フェイスラインを優しく包み込む設計のため、顔にフィットし、ストレスが少なく、飛沫拡散を抑制します。繰り返し手洗い洗濯が可能です。

※本品は感染(侵入)を防ぐものではありません。咳やくしゃみをした際の飛沫の拡散をやわらげるための、咳エチケットとしてご使用ください。

みなさんはどのデザインがお好みですか?

昭和、平成、令和と各世代に愛され続けている仮面ライダー。思い入れのある仮面ライダーマウスカバーで、いつもとはちがったマスクライフを送ってみてはいかが?

「ミズノ・仮面ライダー コラボレーションマウスカバー」はミズノ公式オンラインショップで予約受付中。価格は各1,430円です。

 
 

RELATED 関連する記事