手洗いをしっかりしよう!Japaaan

もふもふの耳&しっぽがキュート♡日清のどん兵衛“どんぎつねさん”をイメージしたポーチ誕生

もふもふの耳&しっぽがキュート♡日清のどん兵衛“どんぎつねさん”をイメージしたポーチ誕生

ロングセラーカップ麺の「日清のどん兵衛」45周年を記念して、アニバーサリーブック『日清のどん兵衛 ポーチBOOK』が発売されます。

付録がこちら

「どん兵衛」ロゴにもっふもふの耳&しっぽチャームをあしらった、“どんぎつねさん”をイメージしたポーチ…めちゃくちゃ可愛い♡

“どんぎつねさん”のチャームポイントである耳&しっぽを、何度も試作を重ねて極上のさわり心地のファー生地で再現したポーチで、本体にはしっとりした質感のレザー調素材を使い、遊び心と上品さを兼ね備えています。

使いやすいサイズ&背面ポケットと3つの内ポケット付きで実用性もばっちり。日常で使うさまざまなアイテムを保管しておけますね。

種類は、書店&ローソンでは深みのあるグリーンの「きつねうどん」デザイン、ローソン限定でシックな赤の「天ぷらそば」デザインの2種類の展開となります。みなさんの好みはどちら?

なお、誌面では「どん兵衛」のアレンジレシピやトリビアなどを掲載。書店版のみのコンテンツとして、“どんぎつね耳”の作り方も紹介しているとのこと。

『日清のどん兵衛 ポーチBOOK』は、オンラインから予約受付中。発売は12月18日(土)です。(各)税込¥2000。

 
 

RELATED 関連する記事