手洗いをしっかりしよう!Japaaan

1976年から放送されていた人気番組「お笑いマンガ道場」のアーカイブ配信がスタート!

1976年から放送されていた人気番組「お笑いマンガ道場」のアーカイブ配信がスタート!

かつて中京テレビで放送されていた人気番組「お笑いマンガ道場」のアーカイブ配信が、Huluでスタートしました。

中京テレビで1976年から放送開始した「お笑いマンガ道場」。初期はローカルエリアでのスタートでしたが、人気が高まり、後に全国ネット放送されたました。

9月には27年ぶりとなる「復活!令和もお笑いマンガ道場」が放送され話題となりましたが、

放課後の楽しみだった♡伝説の番組「お笑いマンガ道場」が令和の時代に復活放送が決定!

帰ってきます、復活します。「お笑いマンガ道場」おかえりなさい!中京テレビで1976年から放送され、後に全国放送。18年に渡って放送された「お笑いマンガ道場」が、27年ぶりに復…

今回は、柏村武昭さん、車だん吉さん、鈴木義司さん、富永一朗さん、川島なお美さんらが出演していた過去の放送がHuluでアーカイブ配信。

現在、1982年〜1992年放送の中から10回放送分が配信中です。

  • (1982年11月6日放送分) アシスタント:川島なお美 ゲスト:三波豊和
  • (1984年1月21日放送分) アシスタント:川島なお美 ゲスト:三波豊和
  • (1985年3月9日放送分) アシスタント:川島なお美 ゲスト:竹本孝之
  • (1985年12月21日放送分) アシスタント:川島なお美 ゲスト:三波豊和
  • (1988年6月4日放送分) アシスタント:川島なお美 ゲスト:久本雅美
  • (1989年6月10日放送分) アシスタント:川島なお美 ゲスト:嘉門達夫
  • (1990年8月11日放送分) アシスタント:森山祐子 ゲスト:ルー大柴
  • (1990年12月22日放送分) アシスタント:森山祐子 ゲスト:日高のり子
  • (1991年3月30日放送分) アシスタント:森山祐子 ゲスト:稲川淳二
  • (1992年5月16日放送分) アシスタント:森山祐子 ゲスト:松村邦洋

お笑いマンガ道場 – Hulu(フールー)
お笑いマンガ道場 公式ホームページ

 

RELATED 関連する記事