手洗いをしっかりしよう!Japaaan

わ、若いっ!「天空の城ラピュタ」空中海賊ドーラの若かりし頃の姿がフィギュアに

わ、若いっ!「天空の城ラピュタ」空中海賊ドーラの若かりし頃の姿がフィギュアに

スタジオジブリの映画「天空の城ラピュタ」が公開35周年を迎えたことを記念し、「天空の城ラピュタ パズーのなんでもキャッチ」や、「天空の城ラピュタ ポーズがいっぱいコレクション キツネリス」など、さまざまな記念グッズが登場していますが、

【天空の城ラピュタ】パズーがシータを受けとめるあの名シーン再現「パズーのなんでもキャッチ」

ジブリグッズを多く取り扱う「どんぐり共和国」から、「天空の城ラピュタ」公開35周年を記念して、「天空の城ラピュタ パズーのなんでもキャッチ」が発売!宮崎駿監督の人気作品「天空の城ラピ…

なんとも愛らしいキツネリスのフィギュアが発売!「天空の城ラピュタ」公開35周年記念で

スタジオジブリの作品グッズを取り扱う「どんぐり共和国」にて、「天空の城ラピュタ」公開35周年を記念したアイテムが発売。「天空の城ラピュタ」公開35周年を記念して様々な新作アイテムが登…

スタジオジブリ作品の大人のアメカジブランド『GBL』より、「天空の城ラピュタ 空中海賊 ドーラ18才」が発売されることになりました。

若いっ!

本商品は、「天空の城ラピュタ」公開35周年を記念して、空中海賊ドーラ一家のボスであるドーラの若かりし頃を表現したフィギュア。作品に登場するドーラの船室の壁にかけられた一枚の絵。その絵に描かれているドーラを細やかな造形と丁寧な彩色で再現したフィギュアとなっています。

二本の三つ編み姿は変わらず、海賊風に頭に布を巻き、銃と剣を携え凛々しくポーズを決めています。フィギュアの土台には船室におかれた宝箱の柄をデザインし、四隅のドクロには宝物をイメージしたラインストーンを配置。

細部までこだわり抜いた造形が美しい、ジブリファンにとってはコレクターズアイテムになること間違いなしの逸品ではないでしょうか。

『GBL 天空の城ラピュタ 空中海賊 ドーラ18才』は現在、受注予約を受付中です。

 
 

RELATED 関連する記事