手洗いをしっかりしよう!Japaaan

みんな大スキ”たい焼き”が、ぷにぷに質感の実寸台ポーチになったよ!「たい焼き シリコンポーチ」発売

みんな大スキ”たい焼き”が、ぷにぷに質感の実寸台ポーチになったよ!「たい焼き シリコンポーチ」発売

美味しそ♪ でも食べられないよ。

ガチャガチャ商品を扱うQualiaから、新商品「たい焼き シリコンポーチ」が発売されました。

本商品は、みんな大スキ”たい焼き”をモチーフにしたポーチなのですが、ただのポーチではありません。シリコン素材のポーチなので、本物のたい焼きのようなプニプニ質感が楽しめます。

ガチャ商品ながら全長15cmという実寸台の大きさに仕上げられており、全⻑7cmのカプセルにぎゅーぎゅーに詰め込まれています。カプセルを開けた瞬間たい焼きが飛びてくる驚きが楽しめるそうです♪

ラインナップはたい焼き、こげたい焼き、チョコレートたい焼き、白たい焼き、桜たい焼き、抹茶たい 焼きの全6種です。

たい焼きの頭の先から尻尾まで全て収納スペースになっており、充電ケーブル・イヤホンな ど日頃携帯するちょっとしたものを入れるのにぴったりのサイズ感なので、普段づかいで長く愛用できそうですね。

「たい焼き シリコンポーチ」は、10月27日(水)より順次、全国のガチャガチャ売場にて発売。価格は1回300円です。

 
 

RELATED 関連する記事