手洗いをしっかりしよう!Japaaan

やだ!可愛いっ♡クッピーラムネとガンダムカフェによるコラボ商品が新発売

やだ!可愛いっ♡クッピーラムネとガンダムカフェによるコラボ商品が新発売

キャラクターカフェ「GUNDAM Cafe」と、超ロングセラーラムネ菓子「クッピーラムネ」が異色のコラボを実施!「ガンダムカフェ クッピーラムネ」が発売されることになりました。

やだ可愛いこれ♡

「クッピーラムネ」は、昭和25年からラムネ菓子をつくっているカクダイ製菓の超ロングセラー商品。みなさんも一度は食べたことがあるでしょう。「クッピーラムネ」はこれまでにもさまざまな企業とコラボした商品を発売していますが、こんかいのコラボ相手は”ガンダム”。

愛い動物たちとディフォルメされたアッガイとシャア専用ザクのスペシャルパッケージです。ほんわかほのぼのとしたデザインで見ているだけでも癒される商品に仕上げられてますね。

今回発売されるのはお菓子屋さんで見かける様なディスプレイボックスに30袋入りなので、独り占めしてもみんなで分けても楽しめます。「食べて」「飾って」「癒されて」と美味しいのみならずお部屋のインテリアとしても楽しませてくれるでしょう。

『ガンダムカフェ クッピーラムネ』は、「プレミアムバンダイ」にて予約受付中。GUNDAM Cafe各店舗では2021年11月26日(金)より販売開始となります。価格は4g×30袋入 918円。

 
 

RELATED 関連する記事