手洗いをしっかりしよう!Japaaan

完全変態を表現。蝶の神秘的な美しさを再現した「バタフライエコバッグ&サナギポーチ」が発売

完全変態を表現。蝶の神秘的な美しさを再現した「バタフライエコバッグ&サナギポーチ」が発売

美しい!実に美しい!

フェリシモが展開する「フェリシモミュージアム部」が、「伊丹市昆虫館」とコラボした「バタフライエコバッグ&サナギポーチ」を発売。

本商品は、一生のうち何度も姿を変える「完全変態」という蝶の神秘的な成長を、ポーチとエコバッグで表現したもの。

バタフライエコバッグ&サナギポーチ

サナギの形のポーチに入ったエコバッグは、取り出すと蝶の翅(はね)を模したデザインで、リアルさを追求した美しいシースルー仕様になっています。

ラインナップは「アサギマダラ」と「オオゴマダラ」の2種類で、それぞれの蝶の翅(はね)、サナギの色を再現したデザインとなっています。

サナギをモチーフにしたポーチはナスカン付きなので、リュックやバッグに付けて持ち運ぶこともできちゃいますよ♪

「伊丹市昆虫館」とのコラボ商品は、その他にも「態昆虫ハンカチ」と「ミノムシペットボトルカバー」があります。どちらも昆虫ファンの心をつかむユニークなデザインですので、是非チェックしてみてください。

擬態昆虫ハンカチ

「伊丹市昆虫館」とのコラボアイテムは、8月18日よりオンライン販売をスタートしています。

 
 

RELATED 関連する記事