手洗いをしっかりしよう!Japaaan

PARMにほうじ茶やってきた!「PARM ほうじ茶ラテ」6本入り新登場。一晩で全部いっちゃいそう♡

PARMにほうじ茶やってきた!「PARM ほうじ茶ラテ」6本入り新登場。一晩で全部いっちゃいそう♡

森永乳業の人気アイス「PARM(パルム)」に”ほうじ茶”がやってきた!

「PARM(パルム) ほうじ茶ラテ(6本入り)」が新発売されることになりましたよ。

なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングしたバーアイス「PARM(パルム)」。ちょっぴりプレミアム感のある大人なアイスとして人気ですが、今回はPARM(パルム)の6本入り版で、ほうじ茶ラテが登場。

ほうじ茶アイスをホワイトチョコで包み込んだバーアイスで、ほうじ茶アイスは加賀棒ほうじ茶を使用し、香ばしさが楽しめる本格的な味わいに仕上げています。

ホワイトチョコはミルク仕立てで、ほうじ茶アイスと混ざり合うことで上質なほうじ茶ラテのような味わいが楽しめるんだとか。

ほうじ茶フレーバーは和スイーツ素材として人気が高いので、気になる人は多いのでは?6本入りだけど一度に全部食べてしまいそうで心配。 食べ過ぎ注意ですね♪

「PARM(パルム) ほうじ茶ラテ(6本入り)」は、8月23日(月)より全国で期間限定発売されます。価格は450円(+税)。

 
 

RELATED 関連する記事