手洗いをしっかりしよう!Japaaan

夏でも食欲そそられるぞ♡人気スナック「Jagabee(じゃがビー)」から完熟梅味が発売

夏でも食欲そそられるぞ♡人気スナック「Jagabee(じゃがビー)」から完熟梅味が発売

カルビーから発売されているスナック菓子「Jagabee(じゃがビー)」から、紀州産の梅を使用した『Jagabee 完熟梅味』が発売されます。

「Jagabee」は、じゃがいもの味わいにこだわった、独自のサクッ!ホクッ!とした食感が心地よい、“じゃがいもの味がちゃんとする”スナック。

今回品発売されてる『Jagabee 完熟梅味』は、紀州産の梅を使用。完熟梅の芳醇な香りと口に広がるまろやかな酸味が楽しめます。

昨年期間限定で発売されたフレーバーですが、前回の商品をベースに、口に入れた瞬間に感じられる芳醇な梅の風味をアップさせ、後味でしっかりとじゃがいもの美味しさを感じられるように味の改良が行われているとのこと。

パッケージは、梅干しをイメージした模様の背景に、果肉感あふれる完熟梅の画像を配置して、暑い夏でも食欲がそそられるデザインに。

便利なチャック付きなので、小腹が空いたときのために、バッグに携帯しておくと良さそうですね。

『Jagabee 完熟梅味』は2021年8月16日(月)全国のコンビニエンスストアで発売されます。

 

RELATED 関連する記事