手洗いをしっかりしよう!Japaaan

放課後の楽しみだった♡伝説の番組「お笑いマンガ道場」が令和の時代に復活放送が決定!

放課後の楽しみだった♡伝説の番組「お笑いマンガ道場」が令和の時代に復活放送が決定!

帰ってきます、復活します。

お笑いマンガ道場

おかえりなさい!

中京テレビで1976年から放送され、後に全国放送。18年に渡って放送された「お笑いマンガ道場」が、27年ぶりに復活放送されることになりました。

当時、夕方の時間帯にも関わらず同番組は視聴率20%を超えていたそうです。

今回は「復活!令和もお笑いマンガ道場」というタイトルでの放送。セットや世界観はそのままに地上波で放送。そしてYoutubeでの配信も行われるのです。

当時の出演者である柏村武昭さん、車だん吉さん、そしてマンガセンスあふれる新メンバーが加わります。

回答者はこちら

  • 車だん吉
  • 島本和彦
  • くっきー!(野性爆弾)
  • 土屋伸之(ナイツ)
  • 足立梨花

くっきー!もう期待しかない♡

放課後楽しみに観ていたマンガ道場、令和の時代にどんなテイストで生まれ変わるのか、楽しみですね。

放送日時

  • 8月8日(日)正午頃:YouTube配信
  • 9月26日(日) 16:25~17:30:中京テレビ
 

RELATED 関連する記事