手洗いをしっかりしよう!Japaaan

国産の柿と和梨のハーモニーを堪能!秋の季節限定フレーバー「ダノンビオ 柿と梨」が発売

国産の柿と和梨のハーモニーを堪能!秋の季節限定フレーバー「ダノンビオ 柿と梨」が発売

ダノンジャパンから、2021年秋の季節限定フレーバーとして、「ダノンビオ 柿と梨」が登場します。

本商品は、2018年秋に登場し好評だったフレーバーで、2021年、再びの登場となります。和梨のみずみずしい果汁と洋梨の華やかな香りと食感に、国産の愛宕柿と南信州特産の市田柿のやわらかな甘味と風味を絶妙に組み合わせた逸品。

「ダノンビオ 柿と梨」の特長は”味わいの深さ”。一口目は、洋梨の華やかな香りとダノンビオのクリーミーな口当たりが広がり、そこに柿の風味と甘み、ほのかな渋み、さらに洋梨の贅沢な食感が味わいに奥深さを演出します。

最後は、柿の甘みと共に、和梨のみずみずしさがさっぱりとした後味にしてくれる、まるで三重奏のような味わいに。

国産の柿と和梨のハーモニーが堪能できる「ダノンビオ 柿と梨」は、2021年8月2日(月)より全国のスーパーマーケットで発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事