手洗いをしっかりしよう!Japaaan

好きな文字入るよ!ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の”魔女の契約印”がオーダー印鑑に

好きな文字入るよ!ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の”魔女の契約印”がオーダー印鑑に

生粋のジブリファンにはたまらないグッズが発売されます!

どんぐり共和国から、スタジオジブリ作品「千と千尋の神隠し」の劇中に登場するあの「魔女の契約印」発売。

本商品は、「千と千尋の神隠し」の映画公開20周年を記念して発売されるもので、印面は、銭婆の契約印を再現した「場面再現印」と、最大4文字まで自由に文字を入れられる「オーダー印」の2種類から選べるんです。

なので、ご自身の名前やお気に入りの言葉を印面にして作れちゃいます。

持ち手部分は、作中のデザインをそのまま再現し、素材は「臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれる力」がある石といわれている天然石のカーネリアンを使用。

作成フォントは「古印体」のみとなります。古くから使用される印鑑の書体となり、一部の旧字等にも対応しています。

なお、印鑑は桐箱のパッケージにて届けられます。みなさんならどんな言葉を入れてみたいですか?

「魔女の契約印」は2021年8月23日(月)午前8:00まで予約を受け付けています。2021年12月下旬より順次お届け予定。

千と千尋の神隠し 魔女の契約印

価格:25,300円(税込)
素材:天然石(カーネリアン)、桐箱
サイズ:W23×H87×D23(mm)

 
 

RELATED 関連する記事