手洗いをしっかりしよう!Japaaan

「パインアメ」の香り・色・形を再現した石鹸『パインアメソープ』発売

「パインアメ」の香り・色・形を再現した石鹸『パインアメソープ』発売

約70年も愛され続けている「パインアメ」と創業100周年を迎える「ミヨシ石鹸」がタッグを組みました。

『パインアメソープ』が新発売。そう、パインアメが石鹸になっちゃいました!

「おいしそっ!」いや、ダメダメ(笑)

初夏にピッタリの甘酸っぱくてジューシーな香りの石鹸『パインアメソープ』。「パインアメ」の香り・色・形・透明感をこだわって再現し、「パインアメ」の甘酸っぱくジューシーな香りの洗い上がり爽やかな石鹸に仕上げられているのです。

甘酸っぱくジューシーな香りも気になるところですが、やはりこのビジュアルにはそそられるものがあります。だってめちゃくちゃ美味しそうなんだもん♡

なんともユニークなコラボ商品ですが、感染症拡大により、手洗いの重要性が再認識された今だからこそ、おやつ前の手洗いや帰宅後の手洗いをより快適で楽しい時間にしてもらいたいという思いからコラボレーションが実現。

『パインアメソープ』は、2021年7月12日(月)〜7月30日(水)にクラウドファンディングサイト「Makuake」で展開。目標金額は88,888円で、支援金額によって様々なリターンが用意してあります。一般販売は8月8日を予定しています。

 
 

RELATED 関連する記事