手洗いをしっかりしよう!Japaaan

森永ラムネは飲みものです?40年以上愛され続けるロングセラー「森永ラムネ」がカップ飲料になりました

森永ラムネは飲みものです?40年以上愛され続けるロングセラー「森永ラムネ」がカップ飲料になりました

昨年、マックシェイクのコラボシリーズから、「森永ラムネ」とコラボした「マックシェイク® 森永ラムネ」が登場し話題になりましたが、

爽快なシェイク爆誕!森永ラムネとマックシェイクがコラボした「マックシェイク 森永ラムネ」新発売

マックシェイクのコラボシリーズ新作!マクドナルドのマックシェイクによる、他企業の人気商品とのコラボ。先月は「プッチンプリン」とコラボした商品が登場しましたが、5月20日(水)からロングセラー…

森永乳業からこのほどカップ飲料の「森永ラムネ」が発売されることになりました。

おなじみのラベルデザイン♪でもこれ、飲みものです!

チルドカップ飲料版「森永ラムネ」は、発売から40年以上も愛され続けている森永製菓のロングセラーブランド「森永ラムネ」の味を再現したドリンクです。

森永製菓と森永乳業のコラボドリンクということですね。「森永ラムネ」がチルドカップ飲料になるのはもちろん初のこと。

ぶどう糖配合で、スッキリとした味わいが楽しめるんだとか。勉強や仕事の合間に飲んでリフレッシュできそうですね。

「森永ラムネ」は2021年6月8日(火)より全国発売されます。価格は150 円(税別)。

 
 

RELATED 関連する記事