手洗いをしっかりしよう!Japaaan

岩下食品の人気商品「岩下の新生姜」がなんとミニフィギュアになりました!中身には新生姜のミニチュアが

岩下食品の人気商品「岩下の新生姜」がなんとミニフィギュアになりました!中身には新生姜のミニチュアが

なんでもガチャになる時代。

岩下食品が販売する看板商品「岩下の新生姜」が、ミニチュアサイズのカプセルトイになりました。『岩下の新生姜 ミニチュアコレクション』が全国発売です。

1987年から発売されている岩下食品のロングセラー商品「岩下の新生姜」は、通常商品のみならず、スライス状にカットした「岩下の新生姜 スライス」や焼きそばのおいしさを引き立てる「焼きそば専用 岩下の新生姜」など、様々な用途や使用シーンに対応した商品を多数展開しています。

また、岩下食品はさまざまな企業と積極的にコラボ商品を発売していることでも知られています。

今回発表された『岩下の新生姜 ミニチュアコレクション』は、岩下の新生姜のこれまでの多様なパッケージや、新生姜一本丸ごとの姿などをガチャの立体フィギュアにしちゃいました。

ラインナップは、岩下の新生姜、岩下の新生姜 ボリュームパック、岩下の新生姜 スライス、焼きそば専用 岩下の新生姜、岩下の新生姜 大1本の全5種類。

パッケージの中には小さな新生姜や、スライス状の新生姜などパッケージの商品内容と連動した形状のミニチュアのパーツが入っており、商品細部まで細やかに再現されています。

「岩下の新生姜」のイメージカラーである“ピンク色”のボールチェーンも付いており、カバンやポーチなどお気に入りの場所に取り付けることができます。

岩下の新生姜の熱狂的ファンはコンプ必至の『岩下の新生姜 ミニチュアコレクション』は、2021年5月26日より順次発売より順次発売されます。1回300円。

 
 

RELATED 関連する記事