手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ニューレトロがテーマの期間限定ココナッツサブレに第二弾「ココナッツサブレ <レモネード>」登場

ニューレトロがテーマの期間限定ココナッツサブレに第二弾「ココナッツサブレ <レモネード>」登場

1965年から発売されているロングセラー商品「ココナッツサブレ」が2月に、”ニューレトロ”をテーマにした新商品「ココナッツサブレ <まろやかコーヒー牛乳味>」を発売しましたが、

昔ながらの銭湯で飲むコーヒー牛乳がテーマのココナッツサブレ<まろやかコーヒー牛乳味>新発売

1965年から発売されているロングセラー商品「ココナッツサブレ」から、ひと昔前の文化を現代の新しい感性で再解釈して楽しむ、”ニューレトロ”をテーマにした新商品「ココナッツサブレ <まろやかコーヒー牛…

「ニューレトロ」 をテーマにした第二弾商品「ココナッツサブレ <レモネード>」 が、新たに発売されることになりました。

パッケージ可愛い♡

近年、“あたたかみ”や“懐かしさ”を感じられる昔懐かしいものをポジティブに楽しむ“レトロカルチャー”が若者を中心に流行しています。そこで今回、ひと昔前の文化を現代の新しい感性で再解釈して楽しむ「ニューレトロ」をテーマにした「ココナッツサブレ」の第二弾を期間限定で新発売。

「ココナッツサブレ <レモネード>」は、古くから喫茶店のメニューの一つとして親しまれ、現在は若者の間でも流行している「レモネード」の味わいを表現した商品。レモンの風味にシロップを加えたような甘くて爽やかな味わいが特長です。

パッケージは、レモンと女の子のレトロなタッチのイラストを中心に、鮮やかな黄色でまとめたデザインに仕上げられています。内袋は4種類のイラストをデザイン。

『ココナッツサブレ <レモネード>』は2021年5月17日(月) から期間限定発売されます。

 

RELATED 関連する記事