手洗いをしっかりしよう!Japaaan

そうだったの?江戸時代 時雨茶臼、茶臼のばし…雅な名前なのに刺激的『江戸 四十八手』の騎乗位シリーズ

時雨茶臼、茶臼のばし…雅な名前なのに刺激的『江戸 四十八手』の騎乗位シリーズ

Japaaan読者の皆さんこんにちは、ライターの小山桜子です。今回は禁断の、江戸四十八手です!

江戸四十八手とは、その名の通り江戸時代に命名された日本の伝統的な性交体位の概念です。時代によってもいくつかレパートリーがありますが、その年代における代表的な体位に雅な名称を付けて各種の性交体位を定義したものです。

今回は四十八手の中から 女性が男性の上になる騎乗位の三つをご紹介します!
※刺激的な内容であることをご了承の上ご一読ください。

百閉(ひゃくへい)

仰向けになった男性の上に女性が跨がって行います。上になった女性が性器の外部の核の部分を男性の股間部に押し付けるようにしながら、腰を前後に動かします。男性の男性性器の裏側の筋をこするように動くとより効果的になり、男性に強い刺激を与えることができるのだとか。

女性は腰を動かしながら、膣の内部で気持ちがよいと感じるスポットに男性性器が当たるようにすることができますので、女性が主導できるという点にこの体位の良さがあるようですね。

時雨茶臼(しぐれちゃうす)

仰向けになった男性の男性性器の上にしゃがみ、女性が動いて挿入する形で行います。挿入後は女性がやはり主体となって腰を上下させ、膣の内部で男性性器をしごきあげるように動かします。

男性目線で申し上げると、自分は横になったまま動くこともなく刺激を得られるため快楽に集中できるというお得な体位ですね。さらに女性が目の前で動いてくれるため、揺れる乳房や濡れた結合部分を見ることができ、興奮度をますます高めてくれるという一石二鳥の体位です。

2ページ目 茶臼のばし(ちゃうすのばし)

 

RELATED 関連する記事