手洗いをしっかりしよう!Japaaan

弥勒菩薩、如来、百済観音をイメージしたPOPで可愛い『仏像靴下』が新発売!

弥勒菩薩、如来、百済観音をイメージしたPOPで可愛い『仏像靴下』が新発売!

仏像ファン必見!

仏像ファッションブランド「BOSATSU BRAND(ボサツブランド)」から、『仏像靴下』なる興味深い新商品が登場しました。

『仏像靴下』は、弥勒菩薩、如来、百済観音をイメージした靴下で、仏さまのお顔がワンポイントでデザインされているんです。

名仏と、奈良県の町おこしのキーにもなっている靴下が掛け合わさった仏像靴下は、高いファッション性と機能面を実現し、POPで可愛くすることによって、日々の生活の中で仏像に親しみを持ってもらう事をコンセプトに作られています。

可愛さだけではなく長く履いてもらうことにこだわってつくられており、長時間履いていて窮屈な部分がないよう柄は編み込みにこだわり、2サイズしっかり分けることによって特別な時だけではなく日常的に履いてもらえるようになっているのが特徴。

また、仏像ごとに効能が書かれた紹介カードが付いていているのもユニーク♪このちょっとしたおもてなしが良いんですよね。仏像好きなあの子へのギフトにもぴったり。

なお、4月の先行購入特典として、期間限定で弥勒菩薩の巾着袋がついてくるとのこと。

キュートで個性的な仏像ファッションブランド『BOSATSU BRAND』による『仏像靴下』は、オンラインから購入可能です。

 

BOSATSU BRAND

 

RELATED 関連する記事