手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ブルボンの宇治抹茶フェア!7品もの宇治抹茶フレーバーが同時発売

ブルボンの宇治抹茶フェア!7品もの宇治抹茶フレーバーが同時発売

抹茶ファンの皆さん!ブルボンが毎年、期間限定で発売している”宇治抹茶フェア”商品が、今年も発売されますよ!

香り高く鮮やかな色合いの宇治抹茶を使用した商品が同時発売される”宇治抹茶フェア”。今回は7品がラインナップしています。

もちもちショコラ桜抹茶

淡い桜色のもちもちとしたおもちで宇治抹茶ガナッシュを包みこみました。ガナッシュからほんのり香る桜の風味が全体をやさしくまとめ、やわらかな食感と宇治抹茶の味わいをお楽しみいただけます。

ショコラエリーゼ宇治抹茶

サクッと軽い歯ざわりのウエハースで宇治抹茶クリームを包み、さらに宇治抹茶チョコレートでコーティングしたスティックウエハースです。1本ずつ個包装しており、チョコ掛けでも手の汚れを気にせずお召しあがりいただけます。

ミニ濃厚宇治抹茶ブラウニー

宇治抹茶をたっぷり練り込んで焼きあげ、チョコレートでハーフコーティングした濃厚な味わいのミニブラウニーです。香り高い宇治抹茶と、ゴロゴロとちりばめたチョコチップ、しっとり食感のケーキのおいしさをお楽しみいただけます。

ミニシルベーヌ宇治抹茶

当社オリジナルの三角形のチョコレートケーキです。宇治抹茶を練り込んだケーキでバニラクリームをサンドし、チョコレートで包みました。抹茶の風味、チョコレートの甘さ、しっとりとしたケーキの食感が一体となったおいしさです。

ロアンヌ宇治抹茶

サクッとやさしい食感で香ばしいおいしさのゴーフレットで、香り高い宇治抹茶クリームをサンドしました。軽い食感・口どけ・香ばしさ・コクをお楽しみいただけます。

エリーゼ宇治抹茶

サクッと軽い歯ざわりのウエハースで、香り高い宇治抹茶クリームを包みこみました。宇治抹茶の深い味わいをお楽しみいただけます。

ミニバームロール宇治抹茶クリーム

くるっと巻きあげたミニサイズのロールケーキを、香り高い宇治抹茶クリームで包みこみました。期間限定の宇治抹茶の深い味わいをケーキ生地の甘い香りとともにお召しあがりいただけます。

宇治抹茶特有の風味とさわやかな苦みが楽しめるブルボンの宇治抹茶フェア商品は、2021年4月13日(火)に全国発売されます。

 

RELATED 関連する記事