手洗いをしっかりしよう!Japaaan

入学祝いにぴったり!夜桜をテーマにしたノート、万年筆、ボトルインクのセットが素敵です

入学祝いにぴったり!夜桜をテーマにしたノート、万年筆、ボトルインクのセットが素敵です

プラスとセーラー万年筆によるコラボで、“夜桜”をテーマにノート、万年筆、ボトルインクをセットにした「カ.クリエ プレミアムクロス×プロフェッショナルギアスリム 夜桜限定セット」が発売されます。

本商品は、プラスとセーラー万年筆によるコラボ企画の第4弾商品で、昨年は第3弾の「桜モチーフ」の桜咲く限定セットが発売されていました。

セーラー万年筆が日本の春を象徴する”桜”をテーマにした万年筆セットを発売

セーラー万年筆が、まもなく訪れる日本の春を象徴する”桜”をテーマにした、「カ.クリエ プレミアムクロス×プロフェッショナルギアスリム 桜咲く限定セット」を発売します。[caption id="…

Ca.Crea(カ.クリエ) プレミアムクロス

ノートは、三つ折りにしたA4用紙がすっきり収まるA4×1/3サイズのノートで、ゴールドの箔押しを表紙にあしらい、夜に舞うあでやかな桜を表現しています。

表紙は耐久性に優れた紙クロスを使用。中紙は目に優しいクリーム色で、万年筆のインクが裏抜け・裏移りしにくく、平滑度が高く書き心地の良いパスピエクリーム紙を採用。糸かがり本で、しっかり開きます。

プロフェッショナルギアスリム

万年筆は、夜空をイメージした透明ブルーのボディ全体に細かいゴールドラメと桜を散りばめています。14金のペン先・蓋栓にもワンポイントの桜柄を施しています。書き心地とオリジナリティ高い装飾性にこだわり、胴が細く軽量で女性にも扱いやすいスリムタイプの万年筆 。金ペンなので、すらすら書けます。

染料ボトルインク

インクカラーは夜桜をイメージしたモーブピンクを新たに調色。 紫がかったピンクはノートのクリーム色の中紙にもきれいに発色 、色の濃淡が楽しめます。また、ラベルは夜空をイメージしたグラデーションにゴールドの箔押しがあしらわれています。使い切りやすく、かわいらしい20mlのミニボトル入りです。

「カ.クリエ プレミアムクロス×プロフェッショナルギアスリム 夜桜限定セット」は、セーラーショップ、Amazon、LOHACO、文具店、専門店などで販売中です。価格は24,000円(+税)。

自分へのプレゼントにはもちろん、これからの入学シーズンのギフトにもぴったりですね。

セーラー万年筆

 

RELATED 関連する記事