手洗いをしっかりしよう!Japaaan

世界初の缶コーヒー『UCCミルクコーヒー』がキャンディになりました。あの味わいは飴にぴったりでしょ!

世界初の缶コーヒー『UCCミルクコーヒー』がキャンディになりました。あの味わいは飴にぴったりでしょ!

1969年に発売された世界初の缶コーヒー『UCCミルクコーヒー』がキャンディになりました!

UHA味覚糖から発売される『UCCミルクコーヒーキャンディ』は、UCC上島珈琲株式会社の缶コーヒー「UCCミルクコーヒー」の味わいを表現したキャンディです。UCCミルクコーヒーのあの味わいは飴ちゃんとの相性バツグンでしょう!

パッケージは昔からおなじみの「UCCミルクコーヒー」の特徴である「茶・白・赤」の3色の組み合わせを用い、一目で「UCCミルクコーヒーキャンディ」だとわかるような商品に。

ちなみにこの「茶・白・赤」の3色の組み合わせは、食品業界では初めて、「色彩のみからなる商標」に登録されているそうです。

仕事で一息入れたいとき、「UCCミルクコーヒーキャンディ」で糖分補給はいかがですか?

「UCCミルクコーヒーキャンディ」は2021年3月15日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニなどで発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事