手洗いをしっかりしよう!Japaaan

着物コーデにも◎レトロでモダンなデザインが可愛い和柄マスク「ジャポニスムマスク」が新発売

着物コーデにも◎レトロでモダンなデザインが可愛い和柄マスク「ジャポニスムマスク」が新発売

ティームーンから、レトロでモダンな和柄マスク「ジャポニスムマスク」が新発売されました。

VISUALTOKYOMARTにて数量限定で販売されている「ジャポニスムマスク」は、唐草、さくら、雲取り、明治ハイカラ、大正ロマン、昭和モダンの6種類からなる和柄マスク。

卒業式シーズンに袴コーデのアクセントにもなりそうなレトロ感が素敵ですね。

東日本大震災から10年。卒業生には、例えコロナの影響で例年とは異なる形式の卒業式になったとしても、楽しく着飾って思い出に残る卒業式を迎えてほしいという想いから、ジャポニスムマスクの制作をはじめたんだそう。

大正ロマン柄
グリーンとピンクのストライプ地に、満開に咲いたサクラが可憐な立体マスク。
近代的な色合いが大正ロマンな雰囲気を醸し出しています。マスクだけで主役級のかわいさを演出。

大正ロマン柄

さくら柄
春の訪れとともに咲きほこることから「物事の始まり」を意味する縁起の良い花として古来より親しまれてきた桜を描いたマスクになります。今年入学や就職をされる方へのプレゼントにも、オススメです。

耳元を飴玉のようなビーズでしっかり留められるので、フィット感の調整が楽にできます。飴玉ビーズを外して、リボンのように耳元で結んでもOK!

「ジャポニスムマスク」は各1,800円 (税込)で販売中です。

 

ジャポニスムマスク – VISUALTOKYO MART

 

RELATED 関連する記事