手洗いをしっかりしよう!Japaaan

人気の胡粉ネイルから日本の伝統色を彷彿とさせる『輝かシリーズ ―4種の春色―』が新発売

人気の胡粉ネイルから日本の伝統色を彷彿とさせる『輝かシリーズ ―4種の春色―』が新発売

日本最古の日本画絵具専門店・上羽絵惣が販売する人気ネイル『胡粉ネイル』から、『輝かシリーズ ―4種の春色―』が発売されました。

豊富なカラーバリエーションが魅力の『胡粉ネイル』の中でも“濃密な輝き”をコンセプトにした『輝かシリーズ』。薄く塗ると上品に、重ね塗りするとしっかり鮮やかに輝く4種がラインナップしています。

金霞(きんがすみ)

白みがかった淡い金色が上品に輝く、意外と「なかった」カラー。他の『輝かシリーズ』はもちろん、金や赤、濃い青など個性の強いカラーとも相性がよく、1本持っていると組み合わせの幅が広がります。

煌び紅(きらびもみ)

ほんのりくすみをプラスした絶妙な存在感を放つオレンジピンク。ひと塗りでもしっかり煌めき、透明感があるのでお持ちのネイルに重ねても◎。指先が目に入るたび、華やかで明るい気分になれる春色ネイルです。

光琳梅(こうりんばい)

煌び紅より少し赤みがかったシャイニーピンク。今回発売する4種の春色の中でも一番“大人おとめ度”の高いカラー。肌なじみがよく、シンプルなワンカラーはもちろん、塗りかけネイルやラインストーンをあしらったりと様々なアレンジが楽しめます。きらきらと薫るような甘い輝きが、春の装いを彩ります。

麗ら菫(うららすみれ)

繊細なパールラメをうっすら含んだ、みずみずしい清涼感が漂うパステルパープル。ひと塗りのせると、甘い真珠のように指先が上品に輝きます。さわやかなプチアレンジからデコラティブなアートまで、濃淡によって変わる表情が楽しめます。

日本の伝統色を彷彿とさせる奥深さが感じられますね。やわらかく落ち着いたトーンなのでさまざまなスタイリングに合わせやすそうです。着物にもぴったりではないでしょうか。

『輝かシリーズ』は他の胡粉ネイルより落としやすい「One Day Nail」で、入浴時にネイル被膜を剥がせるので、除去液やアルコールを使わず落とせます。

『胡粉ネイル 輝かシリーズ ―4種の春色―』は、3月1日(月)から上羽絵惣本店及び公式オンラインショップ、全国の胡粉ネイル販売店で販売中です。価格は各 1,527円(税込)。

 
 

RELATED 関連する記事