手洗いをしっかりしよう!Japaaan

旨スッパイあいつがジオン公国と手を組んだ!シャア専用都こんぶ、その名も「公国の都こんぶ」新発売

旨スッパイあいつがジオン公国と手を組んだ!シャア専用都こんぶ、その名も「公国の都こんぶ」新発売

誰しも一度はそのパッケージを見たことがあるであろう、中野物産の「都こんぶ」。国内産昆布を使用し、“魔法の白い粉” をまぶした旨スッパい酢こんぶで、発売から80 数年を経った今でも愛され続けているロングセラー商品。

そんな「都こんぶ」が、まさかのジオン公国とコラボレーション!「公国の都こんぶ」が新発売です。

この商品は2月10日からガンダムカフェ限定で販売がスタートした、中野物産とのコラボしたシャア専用都こんぶなんです。

「都こんぶ」の赤と「シャア・アズナブル」の赤が見事に融合したパッケージには、シャアの”勝利の旨スッパイを君に!”というメッセージが。

3個セット¥432(税込)で、店舗限定での発売となりますので、ガンダムカフェへ行った時のお土産にぴったりではないでしょうか。

取り扱い店舗は、GUNDAM Café TOKYO BRAND CORE、お台場店、ガンダムスクエア、大阪道頓堀店、福岡店、GUNDAM Café HANEDA Airport Satellite。

勝利の旨スッパイを君に!

 
 

RELATED 関連する記事