手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ついに動く姿が!映画「シン・ウルトラマン」の特報映像が解禁、2021年初夏公開

ついに動く姿が!映画「シン・ウルトラマン」の特報映像が解禁、2021年初夏公開

映画「シン・ゴジラ」の庵野秀明さんと樋口真嗣さんがタッグを組み、2021年 初夏に公開を予定している映画「シン・ウルトラマン」

ついに特報映像が解禁となりました。

ベールに包まれていた『シン・ウルトラマン』の世界観が垣間見える特報映像では、巨大な生物が地球上に登場し、その危機に対応する緊迫した人類の状況が、登場人物たちの表情や行動で明らかに。

「シン・ウルトラマン」に登場するウルトラマンのビジュアルはすでに明かされていましたが、特報映像ではついにウルトラマンの動く姿が公開されました。

さらに、特別ビジュアルが一挙に2種類解禁されました。一つ目のビジュアルには、謎めいた3点のアイテムが並び、その中央には「そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン。」という意味深な言葉が。

2つ目のビジュアルでは、鬼気迫る目元がクローズアップされた斎藤工さん、長澤まさみさん、西島秀俊さん、有岡大貴さん、早見あかりさんの視線が何かを見据えています。

これまでにない新しいコンセプトを持った、映画「シン・ウルトラマン」は、2021年初夏公開予定です。

それでは、解禁された特報映像をどうぞ!



そしてはやくもフィギュアが発売決定!

公開まだ先なのに!映画「シン・ウルトラマン」のキャラクターフィギュアが早くも発売

2021年 初夏に公開を予定している映画「シン・ウルトラマン」。1月29日についに特報映像が発表されましたが、[insert_post id=138418]映画「シン・ウルトラマン」のキャラ…
 

映画『シン・ウルトラマン』公式サイト

 

RELATED 関連する記事