手洗いをしっかりしよう!Japaaan

クレパスのような鮮やかな発色が楽しめる「クレパス柄カラーワックス」発売!サッと洗い流せるのも◎

クレパスのような鮮やかな発色が楽しめる「クレパス柄カラーワックス」発売!サッと洗い流せるのも◎

大正時代から、幼い子どもの図画工作の描画アイテムとして、多くの人に親しまれてきたサクラクレパスの「クレパス」がカラーワックスに!?

12月2日(水)に「クレパス柄カラーワックス」が発売されました。

EMAJINYから発売された本商品は、大人女子のためのカラーワックスシリーズ。ひと塗りで鮮やかに彩る発色の良さは、まさにクレパスそのもの。大好きな色を手に取って、画用紙の上を自由にすべらせたあの頃のように、ヘアカラーを楽しむことができます。

カラーバリエーションは、あか[赤] 、きんいろ[金]、 あお[青]、 うすだいだい[薄茶]、 くろ[黒]の5色。どのカラーも色彩の専門家による調色で、見た目どおりの鮮やかな発色を実現します。

日本製で、香りは無香料。カラーはお湯で簡単に洗い流せるから、お休みの日だけヘアカラーを変えて楽しみたい人などにぴったりですね。

「クレパス柄カラーワックス」は各色3,025円(税込)で発売中です。オンラインショップでは水性ネイルバージョン「クレパス柄 水性ネイル」も販売中です。

 

 

RELATED 関連する記事