手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ロングセラー石けん「カウブランド 赤箱」の昭和3年懐かし赤箱デザイングッズが可愛い♡

ロングセラー石けん「カウブランド 赤箱」の昭和3年懐かし赤箱デザイングッズが可愛い♡

本日12月1日(火)、雑誌「リンネル」特別編集のムック『牛乳石鹼「カウブランド赤箱」のある暮らし』が発売されたのですが、このムックの付録がめちゃくちゃ可愛いんです!

90年以上続くロングセラー石けん「カウブランド 赤箱」。近年、その赤箱を洗顔に使う女性が増加しています。 そんな赤箱を特集したムック本。

特別付録は、懐かしの昭和3年赤箱デザインをあしらった四角缶と丸缶、赤箱石けん、泡立てネットの4点セット。赤箱女子にはたまらない付録なのです!

四角缶・丸缶は、文具入れや小物入れなどに使用できますね。レトロデザインは、部屋に飾っておくだけでもオシャレなインテリアになりそう。

誌面では、赤箱の魅力やヒストリー、昔から変わらない赤箱製法の秘密に工場取材で迫るなど、赤箱の世界をまるごと堪能できる一冊になっているそうですよ。

『リンネル特別編集 牛乳石鹼「カウブランド赤箱」のある暮らし』は1800円+税で発売中です。

リンネル特別編集 牛乳石鹼「カウブランド赤箱」のある暮らし

 

RELATED 関連する記事