手洗いをしっかりしよう!Japaaan

猫ちゃん・わんちゃんと時間旅行!ドラえもん50周年グッズ 「ペット用タイムマシンベッド」が可愛すぎ♡

猫ちゃん・わんちゃんと時間旅行!ドラえもん50周年グッズ 「ペット用タイムマシンベッド」が可愛すぎ♡

フェリシモが、「ドラえもん」の50周年を記念してオリジナルファッションアイテムや雑貨などを発売しています。以前Japaaanにて、押し入れでドラえもんが寝てるような「ぬいぐるみ布団収納ケース」を紹介しましたが、

うちにドラえもん来た!押し入れでドラえもんが寝てるような「ぬいぐるみ布団収納ケース」が最高!

国民的アニメ「ドラえもん」。2019年冬には世界初のオフィシャルショップがお台場「 ダイバーシティ東京 プラザ」にオープン予定となっています。[insert_post id=105560]…

フェリシモの第三弾となるドラえもんアイテムが登場です。

第3弾では、なんと16もの新商品が登場。日常になじむ小物や雑貨、ファッションに加え、クスッと笑えるユーモアあふれるアイテムなど、フェリシモらしいラインナップとなっています。

そしてJapaaanが注目したのが、こちらの「ドラえもん 時間旅行気分のペット用タイムマシンベッド」です。

これはwww

あこがれのタイムマシンが猫ちゃん・わんちゃん用のベッドになりました。乗り心地抜群のふかふか仕様で、レバーやライトなど遊びたくなる仕掛けもいろいろ付いています。なにげに本格的なのです!

操縦席は面ファスナーで取り外して移動できるそうで、大きめの猫ちゃん、わんちゃんも搭乗可能!操縦席の後方にはドラえもんがタイムマシンに乗っているプリントタグ付き。

SNS映え間違い無しの「ペット用タイムマシンベッド」は、¥8,900でオンライン予約販売を受付中。その他の第3弾アイテムもオンラインから予約できますので、是非チェックしてみてくださいね。

 

ドラえもん – フェリシモ

 

RELATED 関連する記事