手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あ〜もうこれ最強だ!ココナッツサブレから遂に和風な「黒蜜きなこ味」が登場!

あ〜もうこれ最強だ!ココナッツサブレから遂に和風な「黒蜜きなこ味」が登場!

1965年から発売されているロングセラーブランド「ココナッツサブレ」は今年から、“和“の美味しさや美しさを表現した「にっぽんのさぶれ」シリーズを展開していますが、このほど、その第5弾商品が発売されることになりました。

それがこの「ココナッツサブレ <黒蜜きなこ>」です!

これは売れそうな予感!

「ココナッツサブレ <黒蜜きなこ>」は、”黒蜜” と “きなこ” の味わいをサブレならではのおいしさで表現した「にっぽんのさぶれ」シリーズの期間限定商品。

2つの和素材はどちらも国産にこだわっており、やわらかな “黒蜜” の風味と “きなこ” の香ばしさを重ねることで、やさしいおいしさに仕上げているそうですよ。

「にっぽんのさぶれ」という名に相応しく、パッケージには伝統的な和柄のイラストもデザインされています。

ココナッツサブレからはこれまでにも“抹茶“や“焼きいも“など、和フレーバーは登場していましたが、黒蜜きな粉の組み合わせは和スイーツ好きに大人気。Japaaan読者の中でも今回の新商品「ココナッツサブレ <黒蜜きなこ>」は、楽しみな方がきっと多いでしょう♪

11月16日(月)から全国発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事