手洗いをしっかりしよう!Japaaan

熱湯8分!「日清のどん兵衛」から「限定プレミアムきつねうどん 史上最もっちもち麺」新発売

熱湯8分!「日清のどん兵衛」から「限定プレミアムきつねうどん 史上最もっちもち麺」新発売

日清が販売する人気のカップ麺「日清のどん兵衛」から、これまでにない、もっちもち食感と太さを実現した新商品「日清のどん兵衛 限定プレミアムきつねうどん 史上最もっちもち麺」が発売されます。

うどんのおいしさを追求したという本商品では、おもちのような特性を生み出す「もち小麦」を原料の一部に配合し、かつてない “もちもちとした食感” と “太さ” を実現。

また、そんな太い麺に負けないよう、つゆは、昆布とかつおが上品に調和した、だしのうまみが後を引くしっかりとした味わいになっています。

なお、希少な「もち小麦」を使用してたどりついた究極の麺を存分に楽しむためには、熱湯を入れて8分待つという、カップ麺としては異例の待ち時間となっています。

「日清のどん兵衛」が自信を持って送り出す限定プレミアム商品。いつもの味わいとは違った特別な食感が堪能できそうですね。

「日清のどん兵衛 限定プレミアムきつねうどん 史上最もっちもち麺」は、11月16日(月)に全国発売されます。価格は205円 (1食/税別)。

 
 

RELATED 関連する記事