手洗いをしっかりしよう!Japaaan

復活販売決定!マルちゃん「赤いきつね」と「緑のたぬき」のスナック菓子が2年ぶりに帰ってくる

復活販売決定!マルちゃん「赤いきつね」と「緑のたぬき」のスナック菓子が2年ぶりに帰ってくる

2018年にジャパンフリトレーが東洋水産のマルちゃんとコラボし発売した商品、「マイクポップコーン 緑のたぬき味」と「トルティーヤチップス 赤いきつね味」の2商品が復活販売されることになりました!

注目のコラボ商品!マルちゃん「赤いきつね」と「緑のたぬき」のスナック菓子を食べてみた!

「マルちゃん 赤いきつねうどん」の発売40周年を記念して、ジャパンフリトレーが東洋水産のマルちゃんとコラボした商品「トルティーヤチップス 赤いきつね味」と「マイクポップコーン 緑のたぬき味」がコンビニ…

2018年の発売は「マルちゃん 赤いきつねうどん」40周年を記念して発売されましたが、今回は「マルちゃん 緑のたぬき天そば」の40周年を記念して、装いを新たに発売となります。

「マイクポップコーン 緑のたぬき味」は、風味豊かな「緑のたぬき天そば(東向け)」のおつゆと天ぷらの味わいを、ふわっとサクッとした軽い食感のマイクポップコーンにぎゅっと閉じ込めた商品。

そして「トルティーヤチップス 赤いきつね味」は、「赤いきつねうどん(東向け)」自慢の味のしみた大きなお揚げを、パリパリッと軽い食感のトルティーヤチップスで再現した商品となります。

ともに同日発売なので、食べ比べてみるのも面白いかもしれませんね。11月2日(月)にコンビニ先行発売。全国発売は11月16日(月)となります。

 

RELATED 関連する記事