手洗いをしっかりしよう!Japaaan

え!?やだ可愛い〜♡ブルボンのロングセラー商品「ルマンド」がなんと擬人化されちゃいました!

え!?やだ可愛い〜♡ブルボンのロングセラー商品「ルマンド」がなんと擬人化されちゃいました!

ブルボンが販売するロングセラークッキー「ホワイトロリータ」が、発売55周年を迎えたのを記念して、「ブルボンオールスターメモリアルセット」の第1弾をブルボンオンラインショップ限定で発売。

「ブルボンオールスターメモリアルセット」は、2021年2月までの5ヶ月連続で毎月発売する人気商品の詰め合わせで、第1弾は、「ホワイトロリータ」をはじめとして、「羽衣あられ」や「ルマンド」など1960年代から1970年代までに発売したロングセラー商品を詰め合わせています。

そして、この商品の購入特典としてオリジナルクリアファイルが封入されるのですが、なんとそのクリアファイルには、ブルボンのオリジナルビスケット商品のイメージを擬人化し、特別に描きおろしたキャラクターがデザインされているのです。

第1弾のクリアファイルではお馴染みの「ルマンド」を擬人化!サクサクとした食感とココアクリームのやさしい味わいからイメージした明るく活発なキャラクターをデザインしています。

2021年2月までに発表される残りの4キャラクターにも期待。どんな商品がどんなキャラクターで描かれるのでしょうか?

ブルボンオールスターメモリアルセット第一弾は、10月15日(木)~10月27日(火)の期間限定でブルボンオンラインショップにて発売中です。価格は3,000円(税込・送料込)。

ブルボンオンラインショップ

 

RELATED 関連する記事