手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは簡単でいいぞ!レンジで温めてそのまま食べられるカップのおでん「おでん 和風だし」

これは簡単でいいぞ!レンジで温めてそのまま食べられるカップのおでん「おでん 和風だし」

みなさん、おでん食べてますか?

秋真っ盛り、夜は冷え込む地域も増えてきていますが、そんなときにはおでんです!今回紹介するのは、トーヨーコーポレーションから登場、電子レンジで温めて手軽に楽しめる「おでん 和風だし」です。

2020年1月に発売された同商品が新しくなりました。

電子レンジで温めて手軽に楽しめる「カップおでん」が新登場

おっ!この売りかたイイ!トーヨーコーポレーションから、これまでになかったスタイルのおでんを発売しました。それは、手軽に楽しめるカップ入りの「おでん」。このスタイルはなかなか見ま…

忙しい現代人の個食化や時短調理のニーズから生まれた、電子レンジで温めるだけのカップ容器入りのおでんで、お皿に移さずそのまま温めて食べることができます。

具材には、おでんの中でも人気の高い、たまご・だいこん・焼きちくわ・こんにゃくの4種類を厳選。つゆは、かつお節、宗田かつお節、昆布だし、そして焼きあごを使用。あっさりとしながらも、だしの素材の味をバランスよく味わえます!

さらに、1本94kcal(つゆを含んだ数値)と低カロリーなのも嬉しいポイント。仕事中に小腹が空いた時、気軽に満足感が得られること間違いなし。晩酌のお供にも手軽でよいかもしれませんね。

「おでん 和風だし」は10月13日(火)から発売中です。1本322円(+税)。

 

RELATED 関連する記事