手洗いをしっかりしよう!Japaaan

原作漫画のドラえもんがセリフ付きでフィギュア化!ドラえもんの優しい名言で元気をもらおう!

原作漫画のドラえもんがセリフ付きでフィギュア化!ドラえもんの優しい名言で元気をもらおう!

昭和45年1月号の学年誌で連載がスタートした「ドラえもん」が今年で50周年。ドラえもんの作中には様々な名言がありますが、やさしい名言と原作漫画のドラえもんがセットになったミニフィギュア「ドラえもん やさしい名言フィギュア」が発売されることになりました。

このフィギュアでは、背中を押してくれるような”やさしい”名言を作中から厳選し、セリフのコマまで再現。セリフ部分は、てんとう虫コミックスの文字をそのまま使用する等、こだわりが詰まっています。

ラインナップはこちらの5種類。

ドラえもんの名言、最初の一歩が踏み出せない時や挫けそうな時に勇気のもらえる「失敗してもいいさ!あたたかい目で見守っててやろう!」、「自しんをもってなんでもバリバリやっていいよ!」、「ひとにできて、きみだけにできないなんてこと、あるもんか。」。

そして、のび太の名言、自信を無くした時やリラックスしたい時に思い出したい「いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。」、「いっしょうけんめいのんびりしよう。」となります。

仕事が大変なときや学校でいやなことがあったとき、ドラえもんの優しい名言で元気をもらってみませんか?

「ドラえもん やさしい名言フィギュア」 10月24日(土)よりカプセルトイ にて発売スタート。価格は各300円です。

 

RELATED 関連する記事