手洗いをしっかりしよう!Japaaan

人気アイス「MOW」の新シリーズ第一弾として「MOW PRIME 北海道十勝あずき」が登場!

人気アイス「MOW」の新シリーズ第一弾として「MOW PRIME 北海道十勝あずき」が登場!

森永乳業の人気アイス「MOW(モウ)」に、新シリーズ「MOW PRIME(モウ プライム)」が登場。その第一弾は和素材を使ったフレーバーに。

9月21日(月)から「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」が全国発売されることになりました。

“ミルクのおいしさを追求したアイス”と“厳選した素材感のある具材”とのマリアージュによる「新スイーツアイス」をラインナップしていく新シリーズ「MOW PRIME」。

第一弾の「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」は、濃厚なミルクアイスの中心に厳選素材のあずき餡を加えた贅沢な一品。ミルクアイスにはれん乳をたっぷり混ぜ込み、濃厚でコク深い味わいに仕上げられています。

あずき餡には北海道十勝産のあずきを使用。塩をアクセントに加えることであずきの風味と甘みを引き立たせています。

ご覧のように、あずき餡はミルクアイスとは別に中央に充填されているので、アイスとあずき餡の量を調整しながら、自分好みの味わいで楽しめそうですね。

人気アイス「MOW」の新シリーズなだけに、スイーツファンにとっては注目の新商品となりそうです。価格は160円(+税)で発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事