手洗いをしっかりしよう!Japaaan

パリパリっと美味しそっ♡和栗チョコの甘さと渋皮感が楽しめる「紗々<飴色和栗>」新発売

パリパリっと美味しそっ♡和栗チョコの甘さと渋皮感が楽しめる「紗々<飴色和栗>」新発売

パリパリ食感が人気、ロッテのチョコレート「紗々」では、季節の味わいに特化した新商品を発売していますが、これから訪れる秋に向けて「紗々<飴色和栗>」が発売されます。

秋と言ったらやっぱり栗!パッケージも秋の装い。

「紗々<飴色和栗>」は、栗らしい甘さと渋皮感の「和栗」チョコの味わいが楽しめる新商品で、もちろんこの季節だけの期間限定商品。

紗々のお馴染みの線状のデザインは、ビター、ホワイト、和栗の3種類のチョコレートで構成されており、パリパリッとした食感、栗らしい甘い味わいが楽しめます。

先日お伝えしたチルドカップコーヒー「マウントレーニア」の新商品も”和栗”が使用されており、秋に向けて今後も続々と和栗を使ったスイーツが登場しそうですね。

和栗が香る♪マウントレーニアから秋を感じる和のフレーバー「ほっくり和栗」が新登場

秋がすぐそこまで。まだまだ暑い日が続きますが、最近は秋の味覚の新商品が次々と発表されています。森永乳業のチルドカップコーヒー「マウントレーニア」からも秋の新商品が発表されました。それ…

「紗々<飴色和栗>」は9月15日(火)から全国発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事